見出し画像

紙の上でつながれる不思議なノート

こんにちは!

自分の人生に革命を起こす
「新世界」のつくり方を
書くこと、話すこと、聞くことによって
実現している
深谷百合子です。

「自分の本当にやりたいことは
これではないのじゃないかと気づいた
まさにそのとき、
百合子さんとつながっていたんですね!」

先日
方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1を
受けて下さった方と
講座の途中でお話していた時
そんな話が飛び出ました。

このアドバンスの講座は
講座の前にいくつかの動画が
配信されるのですが

その受講生さんは動画を見て
気づき等をアウトプットしている時に
自分のビジネスのコンセプトが
おりてきたそうなのです。

ちょうど同じ頃
私はその方のお悩みに対して
アドバンスの形でノートを1枚
書いていました。

何を書いたのか
ご本人には一言もお伝えしていないのですが
不思議ですね。

その方は講座の中でノートを書かれた時
最初に取りかかろうとしたコンセプトでは
言葉が出てきませんでした。

そこで、
もう一つのコンセプトについて
書き始めたら・・・

どんどんどんどん言葉が
出てきます。

そして
既にご自分がお持ちのリソースと
つながったり
「この部分でこれをお客様に
使って頂いたらいいかも!」と
アイディアが湧いてきたり

どんどん言葉が溢れてくる様子に
とてもエネルギーを感じました。

私はその様子を見て
魂を燃やせるものに出会うときって
こういうことかもしれないと
思いました。

この方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1は
講座の前に事前動画があり、
受講後にも特典のレッスン動画があります。

そして、
講座ではおひとりおひとりと
じっくりお話をしながら進めていくので
毎回定員4名と少人数に絞っています。

毎回
「文章を書くのが簡単になった」
「セールスライティングって
分かってたつもりだったけど
できていなかったと気づいた。
このノートがあれば、楽に書ける!」
「文章が楽しく書けるようになった」
等のご感想を頂いています。

ピン! ときた方はぜひ
ご受講を検討してみて下さいね。

<方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1>

※方眼ノート1Dayベーシック講座を
修了された方が対象です。

<方眼ノート1Dayベーシック講座>はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?