見出し画像

MID FM「DEEP 9 FRIDAYー新世界をひらくラジオ」10月放送分

名古屋MID FMの番組「DEEP 9 FRIDAYー新世界をひらくラジオ」
10月放送分のアーカイブをアップしました。

2023年10月のゲストは
ある時はジャズボーカル、ある時はジャズドラマー、そしてまたある時はジャズボーカル講師の伊藤 綾さんです。

皆さんはジャズに対してどんなイメージをお持ちですか?

本当はよく耳にしているし、身近な音楽なんだけど、どこが入口かわからない……みたいなイメージがありませんか。

そんな「ジャズの世界への入口」、そしてジャズの魅力をたっぷりお聞きしました。

綾さんは、0歳児から入場OKという「親子でジャズ」を企画し、600名を動員したという実績の持ち主でもあります。

年代を問わず、ジャズをもっと身近な音楽にと精力的に活動されている綾さんの野望とは?

ぜひお聞きくださいませ。

『DEEP 9 FRIDAYl――新世界をひらくラジオ』は、毎月第1金曜日が放送日です。名古屋MID FM76.1MHzまたは「FM++ 名古屋防災ラジオ」のサイト、もしくはアプリから、世界中どこからでもお聴き頂けます。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?