見出し画像

思いの輪をつなげる雑誌、制作開始です

中国語の作文を集めた雑誌の第2弾、
いよいよ制作に着手しました。

2月上旬に天狼院書店へ納品なので
印刷期間を含めると
そろそろ始めないと…
というところです。

今回は前号よりも
少し「仕事寄り」の内容に
しようと思っています。

例えば実際に店舗で働いている方が
自分で考えて書いて下さった
接客会話とか

大きなプロジェクトで
中国人と共に味わった達成感について
書かれた記事など

今回も楽しんで読んで頂ける記事が
盛り沢山です。

さらに、
今回インタビューさせて頂く方の
エピソードも
なかなかにアグレッシブ。

「強い思い」があれば
そこに扉が現れ
軽やかに開けていけるんだな
ということを感じさせてくれます。

中文はすべて
日本語訳付きなので、
中国語を全く知らない方にも
楽しんで頂ける雑誌にします。

ぜひお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?