見出し画像

2022卒業DIARY『ありがとう四国学院大学サッカー部』尹 将英

四国学院大学に入学してサッカー部に入り、3度全国大会に出場することができ、2度ピッチに立たして頂き、四国学院大学大学の新たな歴史を刻むことが出来ました。
今までの四国学院大学があっての今の四国学院大学があるんだなと改めて感じました。

これまで携わって頂いた監督、コーチ、先輩、後輩、両親には凄く感謝をしています。

あと、この場を借りて皆さんに伝えさせて頂きます。

4年間本当にありがとうございました。

そして、たくさんの迷惑をかけてしまい、申し訳なかったです。


個人的な話にはなりますが、たくさんの選抜活動や様々なイベントなどに参加させて頂き個人としても凄く成長した4年間でした。


後輩の皆さん、自分たちの代では全国大会には出場出来なかったけど、後輩たちには是非全国大会を経験して欲しいと思います。
これからの四国学院大学サッカー部も楽しみにしているので今後とも頑張っていってください。

尹 将英(ユン チャンヨン)
学年 : 4年
前所属チーム : 四国学院大学香川西高校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?