見出し画像

後悔のないように

四国学院大学サッカー部の1回生川内創太です。



私は小学2年生の時からサッカーを始めました。


始めたきっかけは周りのみんなに誘われたからです。



最初はみんなと体を動かす事が楽しかったのですが、3年の頃からはサッカーが楽しくなり、夢中になりました。


それから中学、高校と部活でサッカーをしてきました。



高校入学時は高校でサッカーを全力でプレーし、サッカー人生に終止符を打つつもりでしたが、大会などではベスト4以上の成績が出せず悔しい思いを何回も経験してきました。


なのでこの悔しい思いを晴らすために、大学でサッカーを続けようと決めました。



そのためにこの4年間を後悔しないように、サッカーでは自分の成長やチームでの優勝などを求めていきたいです。


他にも勉強や日々の生活を充実させていきたいです。

川内 創太(かわうち そうた)
ポジション : MF
学年 : 1
前所属チーム : 岡豊高校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?