骨折が完治したと思ったら、臼蓋形成不全が発覚して寛骨臼回転骨切り術で入院した25才女の話 #1

2021年10月24日 17時35分

病棟の共有スペースでいまこの日記を書いている。

25歳女性 自分の会社を設立して間もなく4か月の入院生活にはいる。

入院まえにこれでもかとおいしいものをたらふく食べた結果8キロ太った状態での入院初日を迎え、近年の病院食をなめていた私が最初に病院でしたことは、手術も検査でもなく、ランチと昼寝である。

日本はまだ平和である。

それはさておき。

何も考えず文を綴って、時間だけが過ぎていくが4か月という短くない時間を、どう過ごすのか、何をして過ごせば、どうやってマインドセットすれば、有効に動けるようになるのか、答えを出せないまま入院期間に突入したいま、アウトプットとしてnoteを書いている。

まだ何も目的は決まってないが、続けていくことでなにかを得られることを祈って、今日は夜ご飯にしよう。

本日24日 21時より禁食。苦痛。さっきガルボ食べちゃったし。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?