見出し画像

未来の分も仕事する感覚

あなたはビジネスの「自動化」と「分身」を活用できていますか?

僕は自分で企画した商品をネットショップで販売しています。
商品は「自動」で売れていきます。

そしてモノづくりに興味がある人に
自動販売機(ネットショップ)を設置しましょう。
と呼びかけています。

そして・・・最近では自動で販売している間に
未来の分も仕事をするようになりました。

未来の分の仕事とは?、、どういうことか?

この考えがあると働くのが楽になるので
冊子にしてみました。

■なぜ?未来の分も仕事をすると良いのか?
あなたは毎日元気いっぱいで働けていますか?
テンションや情熱を落とさずに取り組んでいますか?
・・僕は無理です。
情熱に満ちているときもあれば、
全く気乗りしない日もあります。
日々の状態にムラがあるので悩んだりしました。
しかし「未来の分の仕事をする」ようになってから
この悩みがなくなりました。

■未来の分の仕事とは「何」なのか?
「今」を切り取って未来に
出会うであろう人へ届ける作業です。
これは別に目新しいことではなく、
気づいて実行さえすればいいことです。
うまくいっている起業家は実践しています。
そして僕も取り入れて、今日も実践しています。

■ではどうやってやるのか?
「自動化」と「分身」がキーワードです。
知っている人はいるかもしれませんが
実際にできている人は少数だと思います。
冊子では実例を用いて解説しています。


■今すぐ実践するには?
この冊子を読んであなたのビジネスに
取り入れてみてください。
「毎日毎日がんばらなきゃ!」

「ずっと熱いテンションで仕事しないと!」
という
強迫観念から抜け出すことができます。

■再度、なぜ、未来の分も仕事する感覚が必要か?
なぜこの感覚が必要かというと
多くの人が積み上がらない働き方の「労働型」です。
しかし、この未来の分も仕事する感覚というのは
「積み上げ型」なのです。
毎月、毎月、積みあげていく思考です。
僕はオリジナル商品を作るモノづくりと
オリジナルコンテンツ販売の両方に取り組んでいます。
その中で気づいた重要なことが「自動化」と「分身」です。
この感覚を身につけることができれば稼ぎ方が変わります。

ご興味がある方は早めにご購入ください。

¥500(PDF冊子・12ページ)

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500 (数量限定:残り 3 / 3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?