未来作ってます

今、未来を作ってます。

は?

なんじゃそりゃ、、、?

はい、未来です。
近未来。

今、来年2023年のカレンダーを制作しています。

・・・・

まぁ、カレンダーなんですけどね。

毎年、バタバタしてて制作が遅くなってしまうんです。

今年も9月中旬。

焦ってます。
そろそろ仕上げなきゃですね。

ところでカレンダーは季節商材ですよね。

作る手間はあるんですが
毎年リピートしてくれる人がいます。
ありがたや。

リピート性がある商材はいいですよね!

カレンダーとかの季節商品は
一度販売をはじめるとリピーターさんが
ついたりするのでいいですよ!

まだ先の「2023年の月日」を
じっくり見ながらデザインしていたので、、、

つい
「未来を作ってます」とか言っちゃいました(笑)

大げさでしたね。

未来のお客さんのためにも!

Let’s制作

ではまた



¥0でネットショップを作り
あなたのつくったモノを全国販売するメール講座
 【プレゼントつき(無料)】↓
https://smallmaker.net/2672-2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?