見出し画像

ドトールのプレイリスト

先日ちょっと仕事しようとドトールに行ったところ、選曲がセンス良すぎてずっとShazamしてしまった。その後、ウェブサイトの問い合わせフォームから「お店でかかっているプレイリストを教えていただけないでしょうか?」と尋ねたところ、最高のリストを送ってくれました。

406行分のエクセルのリスト(2022年2月26日)

選曲最高! だけど1曲づつではなくプレイリストとして流したい。……よし、やるか。毎晩コツコツとSpotifyに登録。Spotifyにはない曲も多かったけど、218曲・14時間のプレイリストができました。

ドトールコーヒーのプレイリスト

プレイリストはドトールの開店から閉店までにお店でかかった曲順となっているので、前半はボサノヴァやMPB、フォーク、ポップスなど爽やかなもの、後半はジャズやソウルなどムーディーなものが多いようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?