ジグソーパズルみたいに
ひとつだけ居場所を探してく
真逆の手と手つないだら
ありふれた絵画のひとかけらになる

ならきっと僕はラッキー ここにいるから
でも正体はうそつき ここにいたくないんだ

いびつな僕らが求めた正解は
誰にも どこにも はまらずに
辿り着けばまた離れていくだろう
また会おう 言葉だけ交わす別れ際

一人は決して寂しくない
どちらかといえばそう 君がいないことが寂しい
だけど今さら生き方を変えられない
僕らはもう会えないのかな

ねえ僕らラッキーだった?出会えたからね
今さっき思い出して また忘れて
ラッキー ラッキー ラッキー 言い聞かせては
振り返って期待して ここにもういないんだ

いびつな僕らの旅はつづいてく
最後のピースになろうとも
辿り着けばまた離れていくけど
また会おう 忘れない 君といれたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?