愛想笑いだけが上手になる大根役者
数分のコントさえ演じきれぬポンコツ
大衆に好かれてるたったひとりになりたいな
カッコつけようとしてチグハグなコーディネート

退屈のポーズで うなだれたホームウェイ
俯いて唱えてみる

今日はNot My Day, Not My Day
輝きの日々は今日ではないらしい
Not My Day, Not My Day
夜更かし上手な自分におやすみを

誰も知らないとこで マグカップがダイブして
こなごなのお気に入り 虚無の顔で処理して
変わりたかったのかい 僕は君が大好きだったよ
元にはもう戻れない 姿かたちカンケイ

幸せのフォームを真似してもダメで
2歩進み3歩下がる

今日はNot My Day, Not My Day……

今日はNot My Day, Not My Day
生きているだけで明日はくるから
Not My Day, Not My Day
明日の今ごろサヨナラするから
Not My Day, Not My Day
すべてが今日ではない未来のため
Not My Day, Not My Day 
その時はきっと話してよYour Day

詞曲:杉本ユーイチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?