くだらない日々だけど
くだらなくない気持ちがあって
書き散らす 君のこと
僕と君だけの世界描いた

これは愛?それとも恋?
どちらのこともさほど知らんけど
とりあえず歌にする
この世で一番いい歌さ

I might wanna be 憧れ続けて
曖昧になる自他境界
You may 夢を叶えるんでしょう woh
ゆめゆめ僕は僕止まりだよ

真似して 物にして
まともが板についてきたけど
心の奥でロックンロールスターが
かき鳴らしてる衝動性

理屈はわかる 心は違う
理屈はわかる 心は違う
理屈はわかる 心は違う
理屈はわかる わかりました

身の程を理解して
慎ましく生きる意味ってなんだよ?
欲しいだけの幸せを
求めるから生きられる

今から僕が伝えることを
いまわの際に思い出して ねえ
そん時後悔しても遅いから
想像の末走り出せよ say

理屈はわかる 心は違う
理屈はわかる 心は違う
理屈はわかる 心は違う
なら理屈を超えてけ16歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?