生きている

相変わらず僕は 何も知らないんです 嫌になるね
音楽のことも 女の子のことも 分からないな

誰かにとって僕が かけがえのないものだとしても
意味とか別にないよな 君がそう思ってないんなら

そんな空腹といつも闘って

生きている 生きている 生きている
意味わかってないけど
生きている 生きている 生きている
もう それでいいでしょう

そんなだからさ 今 歌えてるのかも

生きている 生きている 生きている
もうキリがないよな
生きている 生きている 生きている
もう 終わりでいいかな

生きている 生きている 生きている 生きていく
生きている 生きている 生きている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?