見出し画像

キャットヘッドハート

「身体を少し軽くして バランスとって歩こうよ」
「座右の銘は君を縛る」「自由が過ぎれば人は去る」

…生きやすさの計算なら とっくに済ませてるよ
でも誰にも聞こえない 声が響いているんだ

あなたと過ごすとき以外は
いないのと同じさ 不機嫌な顔して
優しくなれたらいいのにな ああ
猫の額ほどのハートで

流されたくはないけれど 譲れぬものはとくにない
ほどよくしなやかな心 あるなら入れ替えてほしい

遠回りしてしまっては あの子をそねむけれど
僕だけしか知らないこと あると信じている

口下手でいいなんてウソで
言ったもん勝ちだな それじゃ負けでいいや
気ままにやれたらいいのにね
猫の額ほどのハートで

生きやすさの計算なら とっくに済ませてるよ

あなたと過ごす時くらいは
優しくありたい 強くもありたい
無理でも生きてていいですか ねえ
猫の額ほどのハートで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?