見出し画像

オルタナティブな僕ら

このまま座っていても 意味がないなと知っても
教室からも出れずに 寝たふりだけうまくなっていく

配られたカードなんて 使い道もわからないし
オルタナティブな僕らの 道標となってくれ音楽

忘れないで 僕らきっと 一人ひとりになるけど
恐れないで 君も僕も独りではないからさ

恋の歌なんてのは 恋するやつらのためのもの
じゃあ僕はいま誰の 誰のための 歌うたえる?

忘れないで 君という人のために僕はいる
恐れないよ 君がいるから
忘れないで 君という人は一人だけだけど
恐れないで 君はきっと 独りではないからさ

音源:https://note.com/sgmt8888/n/n9f6a252610b3?sub_rt=share_pw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?