僕らが夢見てた グレーのスカートの中身は
僕らが思ってたより 美しいものじゃなかった

歩くスピードで揺れる ひざ上スカートの中には
この世の不思議がある そんな風に思ってたのにな

あの日の僕はどこに行ったの
きっと多分 君の中に置き去り

昨日と今日で 僕ら二人は
違ったものに 変わってしまった なんとなく

だいたい いつもそうだ イメージばかり先走ってさ
何でも知ってるはずが 何の役にも立たなかった

男にぶら下がったガラクタ
君を傷つけてばかりだな

去年の今日に 僕ら二人は
何を思ってた? それすら今ではあやふや

すべてが今につながるとすれば
僕ら二人は どうやらここまでみたいだ
昨日と今日で 僕ら二人は
違ったものに 変わって それでも 生きてく

ラララララララ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?