見出し画像

4年前のベルファースト

北アイルランド,Belfastに到着したのは2018年7月24日です.Belfastはタイタニック号の母港で有名です.Newcastle→Belfastの400kmは小型ジェット機です.この年はイギリスでは例外的に暑い夏とのことでしたが,日本も暑い夏でした.今年も4年前のように暑い夏になりました.

ベルファーストで見つけた面白く美しい写真は,以下の4つのnote記事に書きました.ご覧ください:


ベルファースト市内美術学校
パブの外も人々が集い開放的なフレンドリーな雰囲気です。パフォーマンスもあります。4年前はコロナの流行以前でしたが。

イギリスといえばパブですが,アイルランドのパブは音楽が盛んとのことです.カントリーウエスタンにも影響を与えたようです.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?