見出し画像

自己紹介

初めまして、ちぃえです!
呼んで懐かしくなるようなことを書いていきたいと思い、始めました🎉

手始めに、軽く自己紹介をしますね𓇼

生まれ→1998年(H10)
出身→広島
血液型→A型
好きな食べ物→カレー🍛
今ハマっていること→アルバム作り
将来の目標→海外で暮らす

《普段していること》
子供と遊んだり、家のことをしたり、空いた時間は、自分の時間に使っていて、あっという間に一日が終わっちゃいます😅

《NOTEに投稿していく内容》
子供の出来事や、その日の出来事、過去の思い出、料理だったりもだしていきたいと思います!

初心者なため、分からないことや、直した方がいいことがあれば、教えて頂けたら嬉しいです♬︎♡


この記事が参加している募集