見出し画像

1歳ハッピーバースデー🎉

6月に次女1歳を迎えました🎉

最近、つかまり立ちか完璧にできるようになってすごいなぁ!って思っていたら、
昨日の夜、私の後ろを追って
5歩あるいていました😳

長女の時は、1歳の誕生日に
やっとつかまり立ちができるようになってたのに…
姉妹でも成長スピードが違ってて驚くことばかりです😅

それにしても、成長って早いですね🤔
近々、長女と次女が、一緒に歩いているところが見れる!と思えば、これからが楽しみで仕方ありません♬︎

《昨日の出来事》

次女はいつも、長女の行動を真似します😑

片付けをしてる時に静かだなぁっと思ったら、毎回何かやらかしてます🤦‍♀️

今回は、トマトが悲惨なことに😱
今の時期、とてもトマトが美味しいんですよね👍
つい、いっぱい入っているものを買っちゃいます🥰
そんなトマトが…

一瞬、殺人事件でも起きたのか?って思うほど、トマトの汁が飛び散ってました😂

2人の服と口が、真っ赤に染まっているのを見て、面白い光景だなぁって思いながら片付けましたが、本当に面白くて、怒れないんですよね ww

毎日 違う野菜が悲惨になってますが、トマトが1番面白かったので、書かせていただきましたが、同じエピソードがある方はいますか?

ピーマンもよくやられています😅

ぜび、この記事を読んで、
懐かしいなぁーとか、こんなこともあったなぁー
と思って頂けたら嬉しいです😆