見出し画像

10月第2週活動報告

どーもこんにちは、上海ゲーム部のtakaです!

国慶節があったので2週間ぶりの活動!!
国慶節中、日本に帰って新しいゲーム仕入れてきました。
新しいゲーム沢山プレイしたのに夢中になりすぎて写真撮り忘れた(*_*)

23年10月14日(土)定例会@メンバー宅 参加者13名

ゲット☆スリリングラブ
ポイントの高い女の子を彼女に出来たら勝ちという
本当の意味でゲスなゲーム!!
クリプティッド
未確認生物を見つけ出す推理ゲーム
コンポーネントがカラフル( *´艸`)
シーソルト&ペーパー
メンバーがドイツで購入してきたゲーム
サマリーカードがドイツ語!!
天下鳴動
サイコロの目によって兵士を配置し、領土を奪い合うゲーム
運と戦略のバランスが良い(#^.^#)
ディセプション
最後まで犯人が当てられないまさかの事態に!!
拡張はヒントが抽象的になるので難しい。。。

最後の方は脳が疲れてきたため、延々とジャストワンをやってました!
出すヒントをアニメ・マンガ関係縛りにするとみんなの好きなジャンルが分かって面白い(笑)

現在上海常駐メンバーは約40名。ゆるーく楽しめるゲームからちょっと凝ったゲームまで様々なゲームを楽しんでおります。

ご興味持たれましたら是非下記QRコードをWeChatで読み込みメッセージからご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?