見出し画像

4月第4週活動報告

どーもこんにちは、上海ゲーム部のtakaです!

今週は毎週土曜日の定例会だけでなく
平日もイベント盛り沢山でした!!
ボードゲーム以外のイベントも行ってるのでご紹介します

24年4月23日(月)
日本に帰任するメンバーの壮行会を開催
月曜でも多くのメンバーが集まり羊肉串で盛大に見送りました🤗

24年4月25日(木)
この日は映画観賞会を開催!!
各自自宅から同じ映画を見ながらチャットしてます
今回鑑賞したのは話題になった「ゲゲ謎」です

24年4月26日(金)
週末はお洒落なバーに行ってます🤩
落ち着いた雰囲気でお酒の種類も豊富でした!

24年4月27日(土)メン🥰バー宅 参加者17名
土曜日はもちろんボードゲーム会!!
今週も新人さんが遊びに来てくれました👏
最近は毎週新しいメンバーが増えて嬉しいです🥰

上海ゲーム部では毎週土曜日に集まってボードゲームを嗜んでおります。現在上海常駐メンバーは約40名。ゆるーく楽しめるゲームから、ちょっと凝ったゲームまで様々なゲームを楽しんでおります。

定例会の前後で「食事」や「脱出ゲーム」に行ったり、メンバー同士でオンラインでゲームしたり、BBQやお花見など「季節のイベント」等の活動も行っています。

ご興味持たれましたら、是非WeChat公众号をフォローいただいた上で、コメントからご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?