見出し画像

初投稿

初投稿。
ありふれた毎日のほのぼのエピソードを書き留めたくてnoteを始めました。

大事な大事な初投稿。

決意とは裏腹に、いま1番書きたいことは


産後ダイエットはなぜこんなに難しいのか。

という嘆き。


止まらない食欲とどんどん膨らむ下腹。
そろそろ本当に取り返しがつかない!

悩みを一つでも減らして、心穏やかに育児に励みたい!
そんなこんなで、決意表明も込めた初投稿です。

産後ダイエットみなさんどんな感じで取り組んでいるんでしょう、、

同じように頑張っている人を見て、己を奮い立たせよう。

こんな初投稿でいいのか・・・な。

日々の気づきもちょこちょこ投稿していきます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?