見出し画像

Hello

久しぶりにnoteを開いてみました
約1年振りにnoteを綴ってみます
もう1年?
ってか書けるのか私?
ってか知らんけど

最近は慌ただしくて
そうだね、休みの為に働いている
留まれない理由がないからかな
ゆっくり流れていく穏やかな時間をたまには味わいたいけれども、色々煩いんだよな
今がいちばん強制的に忙しい時期なのだと
体と心に呪いをかけてるみたいだ

人に言うほどでもない様な
ほのかな夢も希望も少しはあるから
傷がつかない程度に面白い事があればいいのに
なんてたまに思いながら

ハロー 
また会いに来るから


LOW

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#今こんな気分

75,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?