見出し画像

今日しか書けなかったnote

たまに示し合わせた様な
他人にはたまたまじゃない?と
笑われる様な時間がある。
神様に用意された様なそんな時に
思いのままに書くのが好きだ。

ゴーーー 

サァーー

エアコンと扇風機の回る音だけ。
9月になったというのに
やけに今日は暑いな。

最近ある事をよく思い出す。
あの時どうすれば良かったのか。
遡っては懐かしくなり
間違っていないと自分を叱る。
悩んで苦しい行き場のない心は
何時だってあなたを深ませ生かす。
もうそこに疑いや恨みなんてない。
持っていても重いだけだ。
置いては行けないかもしれない。
振り返ってまた背負うかもしれない。
何度だってまた手放すんだ。
離しても軽くなれる自分でいたい。

あなたは1人じゃないよ。 
と言いたかったnote。

本当は明日書きたかったnote。


LOW


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?