見出し画像

やる気が出すと障壁が現れる(5/19)

こんにちは。

5/19(水)のポイント練習

12km変化走(4:00-4:00-3:40)×4

結果

画像1

9kmDNF
(4:02-3:51-3:32-3:54-3:54-3:38-
3:52-3:56-3:50)

ペース&心拍

画像2

今日はトラックではなく公園の周回コース
行いました。
トラックでない分、ペース配分が分からなかったり、地面の凹凸などがあったりして走ることだけ
に意識を向けられず、ペース感覚を掴めなかった
ため、結果として序盤のオーバーペースで体力を
消耗してしまいました。

後半はフォームが崩れそうになってきたので
ペースというよりはリズムを意識してDNFと
しました。集中力不足ですね。

終わってからは少し長めにjogをして今日は
16.8km消化。

最近の練習から言うと、平日にしてはまずまず
走れました。

新しい職場にも慣れてきて、ぼちぼち元の練習量
に戻ることができているところで梅雨に入った
のですが、めげずに走りたいと思います。(T_T)


最後までお読みいただきありがとう
ございました。\( ˆoˆ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?