見出し画像

靴下焼け(6/9,12)

こんにちは。

6/9(水)のポイント練習

8000m変化走(4’00-3’40)×4

9日は変化走を実施しました
疾走区間は1km当たり3:40,その他は4:00と
しました。

結果

画像1

30:00(3:45/km,3:51-3:45-3:54
-3:34-3:56-3:33-3:54-3:30)

ペース&心拍

画像2

仕事の後であることや、気温が高いことから、
体感はキツかったです。
もう1セット(10km)あったらDNFになりそうな
くらいオールアウトしました。

最大心拍も久しぶり(初めて?)200を
超えました。

6/12(土)のポイント練習

15kmPR(4:20/km)

結果

画像3

1:02:18(4:09/km,4:20〜3:42)

ペース&心拍

画像4

早朝4時から実施しました。
涼しさもあり、淡々と刻むことができました。

気持ち的には4:20/km前後で押していくつもり
でしたが、体感やフォームは変わらずペースが
どんどん上がっていきました。

アディオスプロを使用したのでその恩恵かも
しれません。笑
ラストは少し上げて終わりました。

月後半には記録会があるのでトラックが開けば
ペース感覚を取り戻しに行きたいですね(^ ^)

最後までお読みいただきありがとう
ございました。\( ˆoˆ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?