見出し画像

疲労を残さない(3/21)

こんにちは。

3/21(日)のポイント練習

20kmPR(4:20/km)

今日はロングのペース走を行いました。
設定はゆるめで後半はビルドアップで
ペースアップする気持ちで臨みました。

結果

画像1

DNF(10km)
42:19(4:14/km)

ペース&心拍

画像2

走り始めからリズムが掴めず、ペースが
安定しませんでした。

また、この週末は家にほぼおらず、走る時間を
なかなか捻出できませんでした。
2日間全く走らなかった後のポイントだったので、
足の張りが出始めるのが早く、早めに見切りを
つけて10km
で切り上げました。

20km走りたかったですが、後々疲労が
残ったり怪我につながってもいけないので、
やむなく終了しました。

今日のような日はウォーミングアップ
入念に行って走りのリズムを確かめてから
本練習に臨んでいこうと思います。


最後までお読みいただきありがとう
ございました。\( ˆoˆ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?