見出し画像

#10 ボウリング大会開催!!

エスフーズでは毎年6、7月に部署別でのボウリング大会が実施されます!!🎳
約750人が参加し東西に分かれて順位を発表、スコア上位の方やラッキー賞などに分けて、対象者にはギフトカードをプレゼントしています。
コロナ禍により開催できていなかったので、今年は実に3年ぶりの開催となりました。
久しぶりの開催でみなさん気合十分です!😊
今回はその様子をお届けします。

▼エスフーズ社内の様子がわかるオススメ記事▼


▲西宮本社 管理本部
▲とても楽しそうなチームを激写しました😆
▲量販部
▲東京業務課
▲関東営業部 営業1課
▲関東営業部 CVS課
▲東京営業所


上司や同僚の普段からは想像できない新たな一面を発見できたり、思っていた以上に白熱した勝負を繰り広げたり、とても楽しい時間となりました。

私は現在入社2年目なので、実は今回が初めての参加でした!
コロナの影響で去年は開催が無かったので、とても楽しみにしていました😆
一生懸命頑張ったのですが、賞を獲ることができなかったので、
来年はもっと頑張ります!!!🔥💪 😭(笑)

こういったイベントがきっかけで親睦が深まると嬉しいですよね♪
日々の業務に活気が出そうです!!✨

更に…ボウリング大会の後には親睦会がありました!🍺

▲西宮本社 管理本部
▲大阪営業所

ボウリングの後の食事は美味しさと楽しさが倍増ですよね♪
来年もとっても楽しみです!😆

▼エスフーズ社員は集まるとお肉をよく食べます▼

今後もこのような社内イベントを発信していきます!
ご覧いただきありがとうございました!

この記事を通して、就活生のみなさまに少しでもエスフーズの魅力をお伝えできていれば幸いです。
エスフーズでは、24卒の応募をお待ちしております!
マイナビ2024リクナビ2024で受付中です。
みなさまにお会いできることを楽しみにしております😊

各SNSやHPでも採用情報を配信しています!

エスフーズの魅力を知ってもらいたい!という思いから、エスフーズ公式X(旧twitter)が始動しました。
こちらも皆様との交流の場として大切に育てていきたいと思います。
ぜひフォローをお願いします♪

▼X(旧Twitter)でも採用情報を発信中▼

また、採用HPでは、エスフーズで働く仲間の様子を動画などでご紹介しています。募集要項などは採用HPをチェックしてみてくださいね。

▼採用HPはこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?