お久しぶりです

本当に本当にお久しぶりです生きてます(∵・ω・)サーセン。
更新ずっとしてなかったんですけどTwitterの方でいろいろやってました

あまり書くことも少ないですが先月ついにボカロpデビューしたので
久しぶりに更新します(*´艸`)ウフフ
ちょうど5月5日のMEIKOの日も近かったので
その日までに何曲うP出来るかチャレンジしていたので
軽くまとめてみます、まず一曲目はTwitterの方で
ショートバージョンとしてツイートしてみたところ反響があったので
急ピッチで作業してまとめて投稿しました

動画として投稿したフルバージョンはこっち↓

やっぱり最初の方なのと歌詞が書けるようになったばかりなので
色々直せるところがいっぱいあると思いますが
まだ実力の方が追い付いてないので1年くらい後に
新バージョン作りたいですね(´・ω・`)
そのあとボカコレルーキーにに参加してみたり↓
(こっちもリメイクしたいです(´^`;))

5月5日のMEIKOの日に動画投稿も無事にクリアしました
MEIKOの日までのお試し期間でしたがまた誕生日月と合わせて
何曲投げれるかチャレンジしたいと思っています

MEIKOの日と合わせて6曲投げれたので個人的には満足です
暖かいコメントもたくさんありがとうございます(*´∨`*)
あと今まで簡単なメロディだけ歌っていたKAITOさんも
昨日初めて歌いました↓

ちょっとばかり暗いですが(・◞◟・`;;)オゥ…

今までちゃんと歌わせてあげられなかったので
これからもどんどん歌詞が書ける限り歌わせてあげたいですね

色々書いて長くなりましたがここまで読んでくださって
ありがとうございます!!もしよかったらTwitterかニコニコの
フォローお願いします(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

それではまたどこかでお会いしましょう(*˘︶˘*).:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?