見出し画像

【UFC】本当にヤバい!UFC 294でカムザット・チマエフの対戦相手がカマル・ウスマンになった件

なんと、パウロ・コスタが負傷だそうで、チマエフの相手がウスマンになりました。

ウスマンといえば、パウンド・フォー・パウンド1位(つまり最強)だった選手ですが、レオン・エドワーズに2連続で負けてしまって王座を失っている状況です。

また、カムザット・チマエフは無敗でかつ1Rが2Rに相手を極めてしまう化け物で、これまた最強説のある選手です。

これで、UFC294は、

イスラム・マカチェフ VS アレクサンダー・ヴォルカノフスキー
カマル・ウスマン VS カムザット・チマエフ

というガチでヤバい大会になってしまいました。

ちなみに、今、2023年の10月12日なんですけど、
UFC JAPANのP4Pのスクショ、貼っておきますね。
お分かりになっただろうか。

2023.10.12 UFC JAPAN P4P

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?