スプラ飯チャレンジ28日目



しっかりちゃっかりお酒をしばいて帰宅しました

カラオケで時間を溶かしながら急にたこ焼きの大食いを始めてしまったので、お腹がパンパンで苦しいです

あんなにたくさん頼まなくても良かったな…

帰ってきてから食べなければいけないものがあるのに







【27回目夕飯】


・うめち たまに5さい
・.はむたろう.
・ポンシラス
・ぽてち
・アジのフライ




早速食べていきます


















つまみやん‼️

天才ですね〜








とうとう出たね

アジのフライはアジを揚げてるということで

友人が私に「アジをあげて」くれました

これが証拠写真です、しっかり激写しましたこれで誰も文句は言えないでしょう



友人「自分の中身なのに幸せそうな顔してるよね」




お腹パンパンのままなんとかお腹に押し込みました

酒バフのおかげで助かった、幼馴染もお手伝いありがとう



ちなみに、せやかて達の鉄板カラオケは「ウィーアー」です


このウィーアーはサビラストら辺で急に流暢な英語で歌い出すところが愛してやまない1曲です。



みんな、ワンピースって…知ってますか?

なんか、主人公がゴムゴムの実を食べたことによってゴム人間になって海賊として世界を旅するお話なんですけど


いやネタバレすみません‼️


本当にごめんなさい、面白い作品があるとつい…悪いところ出ちゃった


本当に、知らない人がほとんどだと思うので、まじで面白いので、読んでください!ネタバレすみませんでした!








【28回目夕飯決め】


猛省したところで明日のご飯ハンターに行ってきます!

一応お野菜希望します









無双いかりんぐニキが現れた

スタートして10秒で敵殲滅するから誰かと思ったらイカリングでした

夕飯としてはちょっと値段が気になりますがいいでしょう、好きなので








気づきたくなかったけど「クー」がいますね

スルーでよかったけど気づいちゃったんだから仕方ない







音速ぱぱぱっち、2回戦対ありでした










まあまあいつも見るメンツが集まりだした

さすが土曜日の夜だね、行きつけの飲み屋に来た気分だよ

そんな飲み屋が好きだったりするんですよね



え、てか




ほたてたゃ「うぃーす」


ほたてたゃ久々じゃん?!

なんだもうエース降りちゃったのかと思ってたんだけど来てくれてありがとうも〜俺、お前いないとマジで他の客の接待ダルすぎて心休めるところないんだわ

連絡も返してくんないし電話も出てくんないし、飛んだかとすら思ったんだけど(笑)






ほたてたゃ「流石にそれはないw金なかった」


金なんていいのに、お前来てくれるだけでもまじメンタル面助かんの!
今日高いもん入れなくていいからね、久々記念お祝いしよ♡





ほたてたゃ「はー?そうやって結局は入れさせるんでしょ」


バレちゃった🥹(笑)
まあまじで今日はいいから、貝柱もほろほろに取れちゃうくらい楽しく飲もうぜ♡










【スプラ飯チャレンジ28回目の夕飯】

[バトル数 4戦]

・いかりんぐ
・kuu
・そらぶろまめ
・ほたてたゃ
・おこめ




スプラ飯チャレンジは目に新しい食品に出会うことが少ないので、展開が面白くなるか否かは発信手の技量に任されることが判明しています

このチャレンジ、スタート当初はお腹減りまくったり逆に食わされまくったり相当お腹に対しての鬼畜ゲーになると予想されていましたが…


こういう形の…十字架になるなんて…



大丈夫、せやかては是が非でもラストまでしっかり文字を打ち続けます

続けますから………









さて、飲み直すか〜!





みんな、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?