見出し画像

性の歴史♡vol.8

性教育を受けずに至るSEXは
無免許で車を運転するのと同じこと

私は、そう思っています!
というお話をしました。

運転をする際
守るべき、マナーやルールがありますよね。
多少なりとも
車というモノの仕組みの理解も必要ですよね。
人命を奪わないために。
人を傷つけないためにも。
便利な移動手段として活用するためにも。
快適な移動空間を過ごすためにも
基本的な知識は大切ですよね♡

SEXも同じなんです。
いえ、それ以上かもしれません。
車という機械相手ではなく
相手ありきの行為ですので。
人として、守るべきマナーはありますよね。
そして
男女共に自分の身体のことを
男女共に異性の身体のことを
理解しておくことは、必要だと思います。
同じく、人命を奪わないために。
相手を傷つけないためにも。
心地良く快適な空間を過ごすためにも。
気持ちいい時間を過ごすためにも
やっぱり基本は大切なのではないでしょうか♡

確かに、経験を積めば
感覚としては
何となくはわかるかもしれません。

感覚としてわかったとしても
SEXは相手によって、人によって
全く違いますし

基本をきちんと知って
理解しておいても
事故は起こってしまいますので

基本を知らないままって…

事故が多発すると思いませんか?(*´Д`*)

続きます♡
 

⭐️Saki⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?