見出し画像

利根商業対桐生商業を観戦して⚾︎

 どうも。ずっと隣にいたベテラン(神と崇められる)国語の先生の下の名前を、間違えて呼んでいたことに昨日気づいたシエスタでございます。切腹をするか、小指を詰めるか、究極の2択になるかもしれません。
#痛み止めってどこまで効くのでしょうか
#私に来世はありますか

 さて、本日2回目の登場となる今回は、「利根商業対桐生商業を観戦して」というテーマでお伝えします。今まで登場しなかったくせに、なんで今日だけ2回目やねん!なんて冷たい言葉は言わないでくださいね。
#豆腐のメンタルであります

 商業対決は暑い熱戦となりましたが、北毛初の甲子園まで"あと2つ"という利根商業側に全振りしてお届けしようと思います。さあ、出発進行でございまーす!
#桐生商業のみなさん、ごめんなさい

※利根商業(以下、利根商) 桐生商業(以下、桐商)

利根商の懸念点

 結論から言うと、「審判に嫌われると甲子園も遠くなるよ」ということです。これは審判側から見た視点として、「なんか嫌だな〜」と思う動作が散見されたので、利根商業を応援している身として、今後のために記録を残しておこうと思います。


ここから先は

1,171字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?