20代の思い


はじめまして

私はもちろん世間で言う20代の若者です!

若者というよりもガキという風に言われることが多いです。

ぼんちゃん(22)

兵庫県の神戸市に在住しています



私が常日頃思うこと。


20代だって立派に恋愛のことや

セックスについて語れるという事。

ただそれをいかにどう話すか。

ただただ誰とやった誰がよかった誰がダメだった。なんて話し方するから


20代のくせに生意気なクソガキって思われたり小便臭いガキが。ってお下品なこと言われてしまうのよ。

お酒、タバコ、セックス、ギャンブル

もちろん今の世の中では大きな声では言えないのも事実。

色んな人がいるから色んなことを言われる。

うまく立ち回るのが私たちには大変難しい時代。


そんな時代をどううまく利用してどううまく自分の伝えたいことを世の中にはストレートに伝えれるか。

かなり難しい事だけれどやってみなくっちゃ。