見出し画像

『シルバニアファミリーハンドメイドコンテスト by minne&Tokai』

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です。

本日はとっても楽しそうなコンテストのご紹介です~😉

「シルバニアファミリー」🐰💕
女の子は、子供の頃には一度は手にしたことがあるのではないでしょうか?😉
私も子供の頃、お友達の家にあったシルバニアファミリーのお人形さん達やお家・ミニチュアの家具にとってもあこがれたものです😍
その子供の頃の夢は、娘をもってから、かなえることができました😅
娘にとおもちゃ屋さんで購入しましたが、誰よりもワクワクきゅんきゅんして買いたがったのは私です😁

前置きが長くなりましたが、その「シルバニアファミリー」とハンドメイドマーケット「minne」と手芸用品販売店の「クラフトハートトーカイ」さんが共同で開催する今回のコンテスト。
シルバニアファミリーのお人形用の「お洋服」と「こもの」の2部門で作品を募集ですよ~


シルバニアファミリーハンドメイドコンテスト by minne&Tokai

【エントリー期間】 2022年2月1日(火)~3月21日(月・祝)

【募集テーマ】   お洋服部門 小物部門

【エントリー方法】 Twitter

【スケジュール】
・ノミネート作品審査期間:2022年3月22日(火)〜2022年4月6日(水) 
・Twitterにて一般投票:2022年4月27日(水)〜2022年5月11日(水)
・2022年5月下旬 結果発表

【賞と副賞】
9つの賞と副賞
ノミネートされた30点の作品より、各受賞作品が選ばれます。
SNSでの作品の紹介や、イベントやショーでの展示などもあるそうです。

シルバニアファミリーの世界観を想像しながら、どんな作品を作るか考えるだけでもワクワクしませんか?
エントリーされた作品への一般投票などもありますので、どんな作品があるのか見るだけでも楽しそうですね!


■詳しい募集内容はこちらをご確認くださいね~

【Twitterコンテスト】シルバニアファミリーハンドメイドコンテスト

**********************************
ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
少しでも皆様のハンドメイドの参考にして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?