見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kaori._.handmade 🪡さんの作品のご紹介です。
くすみカラーがとても可愛いお洋服💕
巻きロックで袖や裾端を処理すると簡単な上に、とっても華やかになって素敵ですよね😚

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


pattern
@munipattern
#muniハ ゚ターン
#coco
#cocoはし ゙めました
ギャザータイプ・ギャザー袖

fabric
@maple_and_a_fabric
#mapleandafabric

🪡
初めてのcoco
写真の色水色に見える?ウィステリアって色
藤色かな?

前身頃上を裁断してなくてそれに気付かず
しばらく???ってなってた💦
何パターンか作れる物だと仕様書が複雑になるから1着目はめっちゃ時間かかっちゃう
できてしまえば特に難しい所もなくとても可愛くできました🥰
裾も巻きロックしたから少し長い仕上がりになっちゃったけどこれもかわいい

#ハント ゙メイドこども服 #ハント ゙メイド
#ハント ゙メイド好きさんと繋がりたい
#ハント ゙メイド初心者 #ハント ゙メイド記録 #ハント ゙メイド男の子服 #ハント ゙メイド女の子服 #ハント ゙メイド息子服 #ハント ゙メイド娘服 #男の子服 #女の子服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア
#ミシン #ミシン初心者 #ミシン部
#ニットソーインク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?