見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@nehaharo さんの作品のご紹介です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キッズスモッグ前と後ろでイメージがガラッと変わって楽しいですね!
フリルの衿もかわいい😍


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @nehaharo
 ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

キッズ  スモック 🌼🌼🌼

size  90cm 

真っ赤な大振りな花柄が特徴的な
スモック🌟

そこに、対象的な、ブラックやグレーの生地を組み合わせ🌟

対象的なカラーを中和させてくれる
ボルドーの袖 & 襟で 柔らかな
雰囲気のスモックに完成😃🌸

nehaharo のキッズ服は
公園でも見つけやすい( ¨̮ )
迷子になりにくい(♥Ü♥)

着脱簡単❣️

重ね着楽ちん❣️

そんな服が多いです😇

 #襟付きスモック  #スモック  #キッズスモック  #nehaharo  #ハンドメイドスモック  #カラフルスモック  #スモックハンドメイド  #スモック手作り  #ハンドメイド子ども服  #ハンドメイドキッズ服  #手作りキッズ  #手作り子ども服  #襟付きブラウス  #襟付きトップス  #ベビースモック  #三重  #カラフル好き  #柄柄柄柄  #派手好き  #柄好き  #柄柄コーデ  #花柄スモック  #花柄トップス  #フリル付きスモック

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?