見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@harutama18さんの作品のご紹介です。
裾フレアがヒラヒラしてとってもキュートなトレーナー💕
ぶどう柄のニット、可愛いですね〜😊
アイロンシート、私も貼る時はドキドキします😅
簡単に仕上がりがワンランク上になりますよね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#ハンドメイド記録
#10着チャレンジ 🧵 
ダブルチャレンジ中 子供服2着目(2/20)

こんにちは💞

やっとやーっと❗
アイロンシートにはじめて挑戦しました👏👏👏
不器用だからカス取りも不安だったし、
最後に貼るからさ、失敗したら…と思うと勇気がでなくて😅
でもやってみたらめっちゃ簡単だった🤗
こ、これはハマる✨可愛い❤️
タグ、洗濯タグ、サイズタグ、アイロンシート…副資材がどんどん増えていくー🤣

1年寝かせたココメさんの生地🍇
ただただココメさんの巨峰とねこさんの巨峰リブを合わせたかったの!笑
ピッタリ❕世は満足じゃ🥰

それにしても去年ガッツリ届いたココメ便に初めて手をつけた衝撃Σ(-∀-;)
山になる訳だ🤦‍♀️
切り崩さなきゃ~




˗ˏˋ fabric ˎˊ˗
 身頃 ➡️#cocomerefabric
 フレア➡️#bichettefabric
 リブ ➡️#ねこの隠れ家

˗ˏˋ pattern ˎˊ˗
#milimiliパターン
#裾フレアトレーナー

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2022年縫い物カウンター
子供服  15
大人服  2
バッグ・小物  3
マスク  5

クロスステッチ 2

消費:20.5m (職場分+6.5m)

布買い:70.6m
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#handmade  #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #cocomere #bichette #nekonokakurega #milimili #luneシート #洋裁 #ニットソーイング #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #布山崩し大会参加中 #布山脈崩し隊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?