見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@komari_zizz ❅*॰ॱさんの作品のご紹介です。
とっても雰囲気のあるカシュクールトップス✨
1ヶ月かけられた繊細な刺繍がとっても素敵ですね!😍
ハンドメイドならではの特別な1着です✨👏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハンドメイドきろく𓂃 ✍︎

ひのさん企画の #10着チャレンジ 🧵2023冬
2着目です👕


約1ヶ月かけて刺繍して、カシュクールトップスを作りました。

刺繍の長さ82cm😳
1日1〜2時間、隙間時間を見つけてコツコツ縫い縫い🪡
間違いなく今までで1番時間をかけた服でお気に入りです。


かたちは本のアレンジページに載っていたのを参考に、
ボタンループにアレンジしました。
羽織にしたかったのでワンサイズ大きめで、
丈も伸ばしています。


チェックさんのフレンチフランネル、初めて使いましたが
厚みがあるのに縫いやすくて、暖かくて良い感じ☺️

@wunderlabel さんで注文したオリジナルタグが
ちょうど届いたので付けてみました。
色迷ったけど、シンプルで可愛くて良かったです🏷️

暖かい日に着画撮りに行きたいなあ。



pattern𓃠‪
#男の子にも女の子にも響く服 ( @codamari さん)
#カシュクールトップス 100サイズ

arrange:ボタンをループボタンに。見頃の丈を5cm長くしました。

embroidery𓃠‪
#樋口愉美子のつながる刺繍 ( @yumikohiguchi さん)
蔦 の刺繍
#dmc刺繍糸 #écru


fabric𓃠‪
#checkandstripe ( @check_stripe さん)
#フレンチフランネル 木いちご


こだまりさんのプレゼント企画に参加します。
✴️#男の子にも女の子にも響く服
✴️#codamariプレゼント2023
✴️100サイズ希望です。

ご縁がありますように🥰

#ハンドメイド子供服 #ハンドメイド子ども服 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド男の子服 #フレンチフランネル木いちご #10着チャレンジ 🧵 #10着チャレンジ 🧵2着目 #wunderlabel #手刺繍 #刺繍好きさんと繋がりたい #刺繍服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸

ソーイングスクエアでは、さまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
こちらにも記事を掲載していますのでぜひこちらもチェックをお願いします(^^)/
【ソーイングスクエア】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?