見出し画像

【イオンの手芸専門店 パンドラハウス】手づくりキット3種類を6月10日より順次発売


こんにちは~
ソーイングスクエア管理人です。

本日はイオンの手芸専門店「パンドラハウス」から発売される手作りキットのご紹介です。

イオンは6月10日(金)より順次、全国の「イオン」「イオンスタイル」等で展開する「Pandora House(以下、パンドラハウス)」約200店舗※1)にて、エプロン・大人向けのラップスカート・子ども向けのスモッグ手づくりキット3種類を新発売します。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003278.000007505.html


梅雨時期に入ると、雨の日は外出よりも自宅で過ごすことも増えますよね。
そんな時は、お家で手作りTIMEを過ごすのはいかがでしょうか?

今回発売されたのは、エプロン・大人向けのラップスカート・子ども向けのスモッグの3種類の手づくりキット。


どのキットも型紙とオリジナルの生地がセットになっているので、初心者の方でも気軽に始めやすいですよね。生地の種類は全13種類もあります。

画僧お借りしました




キット エプロン(ブロード生地 小花柄 ピンク)


キット ラップスカート (ブロード生地 サラサ柄 ネイビー)

キット スモッグ(ブロード生地 ツタ柄 サックス)

親子でお揃いや色違いのアイテムを作ることもできますよ~

またキット以外にもオリジナル生地単品でも購入可能です。
生地を購入されるお客様には、シュシュやかばんなどの手作りレシピも希望に応じて提案や提供があるとのことです。


気軽に始められる手作りキットで、お家時間を有意義に過ごしませんか?

興味のある方は是非イオンに足を運ばれてみてくださいね~



ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もおたのしみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?