見出し画像

ハンドメイド~作品紹介♪~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨
@aya_handmade_87さんの作品のご紹介です。
スイーツとねこの生地が可愛いフリルバッグ💕︎
持ち手の紫との組み合わせも良いですね👍
裏地のドットも可愛くて甘さ倍増ですね😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2023/03/09

#はりもぐらのおうち時間 さんの
#小さな生地でできるフリルバッグ
(ゴム→ひも に変更・まちなし)

今日は 私の布山コレクション から
スイーツ と ねこ の 生地見つけて作ってみました。

裏地は薄いピンクのドット柄 で
甘さ倍増にしてみました♡

タテ19 × ヨコ19センチ。
サイズもかわいいです。

★私が使うのにはかわいすぎるので笑
minneで販売中です。
よかったら覗いてみてください😊

#ハンドメイド  
#handmade
#sewing
#ハンドメイド作品
#ハンドメイド巾着袋
#ハンドメイドバッグ
#ハンドメイド小物
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド好きな人とつながりたい
#巾着バッグ
#ミニバッグ
#ミニポーチ
#haskypowerタグ
#minne
#minneで販売中
#スイーツ柄
#ねこ柄
#動物柄
#布山崩しシリーズ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?