見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨
@machioka___ さんの作品のご紹介です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ポップなデザインが可愛い入園入学セット✨
カラフルで元気いっぱいのお子さんにぴったりですね!


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @machioka___
 ストライプドットの入園入学セット♡

このブラック×マスタードのセットは今年1番人気で、たくさんの方にご購入いただいています🌈✨
本当にありがとうございます♪♪

特に体操服入れがよく売れるので今日も在庫製作しました〜😌

minneで販売中です☆

今日はこのマスタードの生地を買いにトーカイさんに行ってきました。

お子さまと一緒に入学グッズの生地を選んでおられる方が数名いらっしゃって、なんだかほっこり☺️

長男入学の時は私の趣味で勝手に選んでしまったので、次男の時は一緒に生地選びしようかな〜なんて思ってしまいました💕

#レッスンバッグ  #レッスンバッグ女の子 #レッスンバッグ男の子 #上履き入れ #シューズケース #シューズ入れ #体操服入れ #体操服袋 #お着替え袋 #巾着 #入園準備 #入学準備 #入園セット #入園セット #通園バッグ #通学バッグ #図書バッグ #ハンドメイド布小物 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #北欧風 #minne #minneで販売中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?