見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ai__nnsさんの作品のご紹介です✨
ショートベスト♡
落ち着いたマスタードカラーがとても素敵です💕
丈も短めで色んなお洋服とコーディネートしやすそうですよね!
リボンもアクセントになっていて可愛いです🩷
リバーシブルで、グレーの方も、合わせやすそう👍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#ハンドメイド記録

わたしのショートベスト🦒🩶

mionさんのバルーン袖のヨークワンピースのヨークだけを使ってベストにアレンジ🫶🏻

思ってたより渋い色味だったインド綿。手持ちの生地でしっくりくる合わせが見つからず、1mでできる大人服をと考えてベストに辿り着きました(結果半分の50cm残ってる)

マスタードカラーが秋っぽくて使いやすそう💛🍂リバーシブルにしたので裏は雰囲気を変えてモノトーンに

少しでも脚長く見えるように縦ライン意識してアレンジしました(あがきたい🐖)

お花屋さんで娘が選んだお花(アンスリウムとピンクッション)が何とも大人っぽくてタイプだったので一緒に🧡

.

着画ハイライトに入れてます🪞

.
.

᯽ pattern
#mionパターン
#バルーン袖のヨークワンピース

᯽ fabric
@micala_fabric
#ブロックプリント
#presde
#綿麻生地
#パイピング
#手芸ナカムラ

᯽ memo
丈+5cm
サイドリボン、パイピング追加
衿ぐり少し詰めてボタン

.
.

#handmade #sewing
#ハンドメイド大人服 #ハンドメイドベスト#ショートベスト#インド綿#インド綿ベスト#ハンドブロックプリント#プレドゥ#コットンリネン#千鳥柄生地

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?