見出し画像

【ハンドメイドイベント情報】Halloween party10月22日(土) 福岡県朝倉郡筑前町

こんにちは~
ソーイングスクエア管理人です!

ここ数年盛り上がっているハロウィンイベント🎃👻🎪
今週末も各地でいろんなイベントが開催されるようですよ~

「Halloween party(ハロウィンパーティー)」

10月22日(土)

10:30~16:30

会場:Cafe PRISM×小さなひまわり
福岡県朝倉郡筑前町三並1497


ハンドメイドマルシェにキッズスタンプラリー、ダンスステージなどもあって、とっても楽しそうですよね!

仮装パレードや記念写真が撮れるコーナーもあるようなので、お子様と一緒に是非参加されてみてくださいね!
きっと楽しい思い出になりますよ~



ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?