見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@saori.madeさんの作品のご紹介です。
とっても素敵なバッグとコスメポーチ✨
ふわふわのアルパカウールシャギーとモリスの生地の組み合わせがとってもオシャレ😍
秋冬にぴったりですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


◆バッグとコスメポーチ◆

素敵なピンパーネルに、ふわふわのアルパカウールシャギーを合わせてオーバルミニトートと、コスメポーチを作りました♪
(moda社のモリス生地を使用)
@moda.japan

コスメポーチは、蓋を開けると、リップ等を立てて収納でき、とっても便利。
@amie_poche_pattern さんの型紙を使用しています。
(cosmeticきんちゃく)

10/22(土)
#マルシェの祭典  にお持ちします。

#ハンドメイド #ハンドメイド布小物#ハンドメイドバッグ#オーバルミニトート#コスメポーチ#cosmeticきんちゃく#ハンドメイドポーチ#ポーチ#トートバッグ#ミニトート#アルパカウール #okbfabric #ウイリアムモリス#モリス#moda#ピンパーネル#kijikijiworks
#amiepoche  #アミポシェ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?