見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mi.mo4207 さんの作品のご紹介です!

ギャザーたっぷりのワンピース。
後ろ姿のリボンがこれまた可愛い💕
深い色味の生地が、秋冬にもぴったりですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Repost with @fastsave_photo_video
credit: @mi.mo4207
 #ハンドメイド記録 

#カヌレワンピース  が完成しました☺️💕
リボン作りに苦戦しましたが、他は特に問題なくできました✨細いリボンを綺麗に縫うのが難しい💦
皆さん上手くどうやって縫っているのか知りたくなりました🥲

それにしても、このシルエットが可愛いです😍❤️ずっとあたためていた本ですが、作った甲斐がありますね〜❣️娘の写真は中々上手く撮れません😭

1歳4ヶ月の娘の着画載せています⭐️お気に入りの小窓スペース😂

pattern🪡
#小さな子どもの褒められ服  
#カヌレワンピース  
#カヌレワンピースkids  
#植田有希  さん

fabric👗
#布生地の通販キジキジ   #kijikiji 
#こだわりのくったりしたハーフリネン  
#ダークブラウン  

サイズ #80サイズ  

この生地は肌触りが良いですし、色の出方も私は好きです🍒

#リネンハンドメイド  #ハンドメイド娘服 #女の子ママ#キッズハンドメイド #女の子コーデ #ハンドメイドキッズ服 #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #赤ちゃんのいる生活 #キッズ服#保育園服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @mi.mo4207
 #ハンドメイド記録 

#カヌレワンピース  が完成しました☺️💕
リボン作りに苦戦しましたが、他は特に問題なくできました✨細いリボンを綺麗に縫うのが難しい💦
皆さん上手くどうやって縫っているのか知りたくなりました🥲

それにしても、このシルエットが可愛いです😍❤️ずっとあたためていた本ですが、作った甲斐がありますね〜❣️娘の写真は中々上手く撮れません😭

1歳4ヶ月の娘の着画載せています⭐️お気に入りの小窓スペース😂

pattern🪡
#小さな子どもの褒められ服  
#カヌレワンピース  
#カヌレワンピースkids  
#植田有希  さん

fabric👗
#布生地の通販キジキジ   #kijikiji 
#こだわりのくったりしたハーフリネン  
#ダークブラウン  

サイズ #80サイズ  

この生地は肌触りが良いですし、色の出方も私は好きです🍒

#リネンハンドメイド  #ハンドメイド娘服 #女の子ママ#キッズハンドメイド #女の子コーデ #ハンドメイドキッズ服 #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #赤ちゃんのいる生活 #キッズ服#保育園服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?