見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@wamokariさんの作品のご紹介です。
お魚好きにはたまらない、とっても可愛いレッスンバッグ😍
お魚のイラストがとってもキュート!
色違いも可愛いです❤️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2022.12.12
𓆡𓆜𓇼𓈒 おさかなのレッスンバッグ

昨日は一生分の運を使ってしまった気がしてます🤣

ig開けたらお2人からのメンション通知があり
一気に心臓が爆音を鳴らし始めました...┣¨キ♡┣¨キ

あまりに嬉しくて小躍りしてるところに
たくさんのおめでとうメッセージ
ありがとうございました🙌

皆さんごめんね💦
届いたら皆さんの分も責任をもって毎日愛でさせていただきます♡また報告しまーす!

𓇼  𓆡  𓆉  𓆛

さて。

こちらはいつもお作りしている
ヌノコトさんのおさかなバッグ
ベージュストライプバージョンで
オーダーいただきました

これ、、
めちゃくちゃ可愛い♡

今シーズンは色違いのオーダーをいただくことが続き
いつもと違う新たな可愛さに
気付かせていただいてます𓆡 ⋆

黒ストライプのしまった感じも好きだけど
カフェオレカラーだと
一気に優しい雰囲気になりますね✨️

いいなー
好きだなー

いつまでも眺めていたいけど
今日梱包して発送させていただきますね

オーダーありがとうございました𖤐´-

𓇼  𓆡  𓆉  𓆛

優しさと言えば…

私は兄がいないので
小さい頃は優しいお兄ちゃんに憧れてました

先週のsilent見てたら
萌のお兄ちゃんが大好きな気持ちが伝わってきて
やっぱりそうだよねー
やっと兄妹で何気ない時間を過ごせるようになってよかったなぁ、と、心温まる回で。

うちにも兄(息子小5)と妹(末娘小1)がいて

思春期の兄は外でやたらと大きな声で「お兄ちゃーん」と妹に話しかけられたり、時には追いかけられたり(笑)するのがすごく嫌みたいで。

この前も友達と一緒の時に妹がしつこく声をかけてくるのが嫌だったらしく、家に帰ってから
「本当に嫌だからもう二度としないで!」
と念を押してました。

分かるよ。分かるけど。。。

お兄ちゃんが大好きで悪気のない末娘がしょんぼりしているのも少し可哀想で。。

するとこの前、学校から帰ってきた末娘が
「今日ね、お兄ちゃんが手を振ってくれたんだよー」
ってめちゃくちゃ嬉しそうに報告してくれました。

兄が大好きな末娘の喜ぶ姿が可愛くて♡

後でこっそり息子に「ありがとね」って伝えると
ちょっとニヤけたようなまんざらでもないような顔をする息子も可愛くて♡

やっぱり兄妹っていいなー(´˘`*)

#ハンドメイド  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #布小物  #レッスンバッグ  #入園グッズ  #入園準備  #入園  #入学  #入学準備  #入学グッズ  #入園入学グッズ  #入園入園グッズ  #入園入学  #nunocotoworks  #nunocotofabric  #おさかな  #さかな  #魚柄  #minne  #minneで販売中  #minne_new  #さこももみ さん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?