見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@teshigoto.days_ilinaさんの作品のご紹介です。
可愛いクマさん柄の入園入学グッズ✨
お気に入りのグッズで毎日元気に登園してくれるのが1番うれしいですね〜😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・
←製作動画や作品をチェック🌿⁡



長男が幼稚園で使ってるトートバッグたち🧸⁡
数あるくまさん生地の中から⁡
長男チョイスのくまさんがこれでした!⁡

@decollections_official

デコレクションズには子供すぎずシンプル可愛い、⁡
でも子供も好きなデザインの生地が揃っていて⁡
シンプル好きな私にとってもお気に入りのショップ⁡。

気になる方はチェックしてみてくださいね♪


さて、長男くんは昨日から夏休みに入りました🌞
幼稚園に通い出して3ヶ月と少し⁡。
毎日元気に通ってくれました!⁡


好きな女の子ができたようで⁡
送迎バスがその子一緒で⁡
帰り際私にも手を振ってくれるので⁡
母まで嬉しくなっちゃってます🤭💗⁡


子供の将来が今から楽しみです♡♡♡⁡


暑い日々が続きますね
皆さま体調にはお気をつけ下さい!

──────────────⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡non |“こどもを想う”手仕事⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
「こどもを想い、形にする」⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
我が子に贈るものづくりの記録をUPしてます。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
╱⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
Happiness is handmade.⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
╲⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡#こどもを想うママの手仕事⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#子育てママが作るベビーグッズ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#成長に寄りそうものづくり ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡製作風景やものづくり初心者さん向けの⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
お役立ち情報もリールにて発信してます!⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡#ちょっとしたひと手間で綺麗に仕上がるよシリーズ⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡まとめをチェックしてみてね!⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ショップはプロフィールのリンクから。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
@teshigoto.days_ilina⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
──────────────⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡



⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#手仕事のある暮らし ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#はんどめいど部  ⁡⁡⁡⁡⁡⁡#ハンドメイド⁡⁡
#てしごと
#ハンドメイドこども服 ⁡⁡⁡
#入園準備グッズ  #入園準備 
#レッスンバッグ男の子  #トートバッグ手作り 
#コップ袋  #お弁当袋 ⁡
#幼稚園グッズ
#幼稚園グッズ手作り
#おとこのこママ ⁡⁡
#3歳差育児  #男の子兄弟 ⁡
#sewist  #sewingtherapy #デコレクションズ
#sewinglovers  #子育て日記 #子育てあるある

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?