見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

おはようございます😊ソーイングスクエア管理人です。

@co_llon_made さんの作品のご紹介です💕
高級感のあるクリスマス感のある生地とふんわりとあったかみのあるコーデュロイの組み合わせがバッチリのロンパースですね。

お揃いのヘアバンドも可愛い✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Repost with @fastsave_photo_video
credit: @co_llon_made
 *クリスマスロンパース*

瞬間で指がポチりにいったfabric

ウイリアムモリスのクリスマス感満載の生地🎄❤️💛

作るか悩んでたクリスマス服も作るしかなくなった🤣

#手芸と生地の店いすず  さんの

富山の職人が作った極上のコーデュロイ

というやつ

めっちゃ柔らかくてガーゼみたい🥺

pic2 
クリスマス以外はコーデュロイ面を表にヘアバンド使う⭐️

pic3
襟とかもそうだけど
表から縫うやつ
めっちゃ頑張って表縫って
ドキドキしながら裏返すと…
やっぱり🤣🤣🤣ってやつです
今回はゴムもあるから難しかったー表も微妙💦
我が娘用やしやり直しせず
あんまり見えないもん🙃🤎

児童館のクリスマス会には1日間に合わなかったけど😭
友達とのクリスマス会に着せるの楽しみ🤤

pattern
#おそろいで着せたいドールと子どもの手づくり服  
ステッチなし
フリル挟み

ヘアバンド
#babykids_handmade  

fabric
#kijikiji  #ウイリアムモリス ヒヤシンス ボールド

#ウィリアムモリス  #クリスマスコーデ #ハンドメイド服 #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドこども服 #ハンドメイドロンパース #ロンパース #ロンパースコーデ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド記録 #4ヶ月ベビー #ベビーヘアバンド  #キッズヘアバンド #コーデュロイロンパース

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?