見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です
@mooon__c さんの作品のご紹介です。
夏にピッタリな、鮮やかピンクのワンピース
フリルがたっぷりでとっても可愛いですね😍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・


.
次女服です𓅫
.
すごいぴんく〜🌸💞🎀🩰🦩
.
このパターンは長女が着てたら次女もほしくなるだろうと作りました。
.
案の定お姉ちゃんが着てると泣いて欲しがり、作ってあげるととっても喜んでくれました😂
.
真夏に映えそう🌺🌴
浮かれ気分ですね、わたしも。
.
.
pattern 
#citronille
#airelle
4ans
.
.
fabric 
#checkandstripe
#やさしいリネン (スイートピー)
.
#タカシマボタン
#キャッツアイ
.
.
.
 #ハンドメイド  #ハンドメイド子ども服  #ハンドメイド女の子服#チェックアンドストライプ #cssakuhinpost #cssakuhinpostyl #やさしいリネンスイートピー#シトロニール#エレル #citronillepatterns #f_mooon__c #saltwatersandals

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?